top of page

あでやっこ水中写真展、残り3日間となりました

週末はお忙しい中たくさんの方にご来場いただき、綺麗なお花が届き会場を華やかにして下さいました。 メンバー一同心より御礼申し上げます。 残り三日間となりましたが、皆さまのお越しをお待ちしております。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

vol.24 あでやっこ水中写真展 巡回展終了しました

vol.24 あでやっこ水中写真展 巡回展at gallery & cafe AQUA、昨日無事終了致しました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 来年は記念すべき25回目の開催となります。 また皆様にお会いできます事をあでやっこ一同楽しみにしております😉

bottom of page